シャトーブリアンって何?
コンチネンタルダイニングの伊藤です。
私どもで9月にお出しする15周年記念のMENUをご紹介させていただきます。
ちょっと懐かしい響き“シャトーブリアン” お肉の部位の名前です。
ヒレ肉の中央部、最も柔らかい部分を“シャトーブリアン”と呼びます。今回は、そのお肉の美味しさを逃がさぬように肉を固まりでローストし、切り分けてお出しします。
(写真は夜MENU 常盤牛のロースト エシャロットのソース)
上質なお肉をシンプルに楽しんでいただきたく
昼は“シェフズランチ”
夜は“山の恵み”にそれぞれ、シャトーブリアンを使った一皿を用意しました。
「kansya_menu.pdf」をダウンロード
お肉好きの方々の期待を裏切らない上質でシンプルな料理をつくりましたので、是非ご注文ください。
コンチネンタルダイニング 伊藤
« ステーキ屋さんのハンバーグステーキ | トップページ | 花人 赤井勝氏を迎えて 草花と遊ぶ »
「料理長より」カテゴリの記事
- 国産牛100%のハンバーグステーキ 今月は赤ワインのソースで(2022.04.19)
- 桜エビと春キャベツのペペロンチーノ ランチにご用意(2022.04.12)
- 銘柄牛ステーキディナーのお肉は宮崎の”霧峰牛フィレ肉150g”(2022.04.14)
- お昼の”牛鍋”山菜と一緒に召し上がり頂きます(2022.04.06)
- 春の料理、桜鯛にホワイトアスパラ(2022.04.05)
コメント