コンチネンタルダイニング改修工事のお知らせ
コンチネンタルダイニングの岡本です。
日頃ご愛顧いただき、ありがとうございます。
コンチネンタルダイニングは改修工事のため下記の期間、休業させていただきます。
工事期間:ダイニングルーム 7月26日 ~ 9月3日
個室エリア 8月1日 ~ 8月19日
(ダイニングルーム)
改修工事の目的は、開業より16年経て傷みが目立ってきた床壁など内装の修復です。 なお、落ち着いた雰囲気で皆様よりご支持いただいているコンラン事務所による内装デザイン、意匠はそのまま再現する予定でおります。
(バーから個室へのコリドーを望む)
また、予約のご希望が多い個室利用にお応えできるよう、ダイニングエリアにアネックスルームと同じ大きさの個室をBAR側に1室設ける予定でおります。
この個室は12名様を収容でき、お食事から会議まで様々な目的にお使いいただけます。
(アネックスルーム)
さらに収納式のパテーション壁を引き込む事により、ダイニングと隣接する個室2つを一体使用も出来るようになり、その際にはダイニング全体で60名様ほどのご会食にもご利用いただけるようになります。
8月の下旬には新たな装いで個室エリアからオープンする計画でおります。
なにかとご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
コンチネンタルダイニング マネージャー 岡本