« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

一年間、ありがとうございました。

予約の小澤です。

本年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

年明けも様々なお得なパッケージ、特典をご用意しておりますのでご案内させて頂きます。

◆Webクーポンは【ワイン持込み料無料】
◆日頃お世話になっている秘書、総務の方々へ、4名で1名分無料となる【新春プラン】
◆週末の目玉【お得な週末限定メニュー】
◆土日祭日限定の【会食プラン】は会費制にピッタリ昼5,000円、夜10,000円で全て込
◆新春のお集まりに【レディースランチ】

また、各ダイニングでは
◆鉄板焼は年明け一週間【ランチにお雑煮】をサービス
◆日本料理は七日のお昼に【七草粥】をお選び頂けます
◆バーでは厳選した国産ウィスキーをお手軽な価格で
◆コンチネンタルダイニングでは【日本のワイン】とソムリエチョイスの特別価格【Wine of the Month】

どうぞこちらのクラブホームページ新春のお得なプランをご覧ください。

年明けの営業は5日から、皆様のご利用をお待ちしております。

皆様、良いお正月をお過ごしください。

2014年12月19日 (金)

いよいよ始まります・・・年末の「感謝プロモーション」 22日~

予約の小澤です。

前回もお知らせした、一年のご愛顧に感謝を込めて全店舗でお出しする、大変お得なコース。
22日から始まります。

コンチネンタルダイニングでは
ニュージーランド産牛サーロインを390(サンキュー)gまでお好きなポーションでご注文頂けるビストロ料理の定番

“ステーキ&フリット”
Photo

 ランチ  3,800円
 ディナー 6,000円(税サ別)

日本料理では
たらば蟹を主菜にし蒸す、焼く、揚げると調理方法を選んで頂ける“極”コース
3

 通常13,000円を10,000円

寿司、鉄板焼でも魅力的なメニューを用意しておりますので、こちらの一年間のご愛顧に感謝をこめてプロモーションをご覧ください。

是非、ご利用ください。
クラブは年末30日まで営業しております。

2014年12月16日 (火)

鱈のロースト、旨いものです。

コンチネンタルダイニングの柴田です。

ちょっと試して頂きたい料理が有ります。

ランチでお出ししている“鱈のロースト”です。
Photo_5
鱈はヒゲ鱈を使って、こんがりと焼き、白ワインと魚の出汁で作ったソースに青のりを加えて磯の風味満載。
付け合せに蓮根、里芋などの根菜を添えた一皿です。
シェフズランチの魚料理にお出ししています。

冬を迎えてどんどん海の幸が美味しくなります。
付け合せは蓮根、里芋など日本のお野菜を積極的に使ってフランス料理を作っています。

どうぞ12月のランチメニューをご覧ください。

2014年12月15日 (月)

22日~30日“太っ腹なプロモーション”やります 徳永

コンチネンタルダイニングの徳永です。

コンチネンタルダイニングでは、皆様へ一年間の感謝の気持ちを込めて、12月22日~30日まで『39(サンキュウ)ステーキ祭り』を開催します。 どうぞニュージーランド産サーロインを390gまでお好きなg数でオーダーしてください。
Photo
この“ニュージーランド産”というのがミソでして、サシの入った国産牛ではそれほどの量は食べられませんが、脂も程よい美味しい赤身肉のニュージーランド産だからこそガッツリといけます。

前菜盛り合わせとステーキ、フレンチフライ、デザート、コーヒーまで付いて
ディナー6,000円、ランチは破格の3,800円でお出しします!

今年最後の太っ腹企画、22日~30日が狙い目です。
是非お越しください。

日本料理、寿司、鉄板焼でも一年の感謝メニューを用意しています。
こちらをご覧ください。

体重90kg超え、本当の太っ腹 徳永でした。

2014年12月12日 (金)

お得です・・・たらば蟹、鮑に黒毛和牛のコース

鉄板焼のサービス 永島です。

今月の一押しは黒毛和牛にたらば蟹&鮑を組み合わせたコース。

027

こちらに鉄板焼のお薦めリンクを張っておきますので、是非ご覧ください。

お店で何時も試食させてもらうのですが、「美味しかった」などと田舎の親に言ったら「若いのに贅沢にもほどがある」と説教されそうなコースです。

2014年12月11日 (木)

蟹三様

日本料理の西野です。

やはりこの季節になると皆様、“河豚”と“蟹”が載った品書きに目がゆきますでしょう。

今日は蟹をご紹介。

写真は夜のコース“極(きわみ)”の主菜としてお出ししておりますたらば蟹。
3
蟹酢、焼き蟹、天麩羅とお好みの調理方法をお選びいただき、お召し上がり頂きます。

〆のお食事は、ちょっと贅沢に河豚雑炊まで付けております。
是非、夜の品書きをご覧ください。

12月の22日~30日の間は一年の感謝を込めて、特別にお安い価格でお出ししますので、併せてこちらもご覧ください。
jとてもお得だと思います。

2014年12月10日 (水)

あんこう小鍋仕立て

日本料理の西野です。

コートが手放せない寒さとなってきました。

お昼にも温かい鍋物を召し上がっていただこうと、あんこう鍋を一人鍋に仕立てました。
137
出汁は醤油仕立て、シンプルな出汁にあんこうの肝、皮、身と豆腐にお野菜を人揃えいれて炊き上げて熱々をお出しします。
ご飯は、お鍋と一緒に召し上がって頂けるよう白飯にしておいります。
そしてご飯に合わせて白菜、胡瓜、沢庵と漬物もご用意、鮪、烏賊のお造り、小松菜のお浸し、白和えで脇を固めたお膳にしております。

いよいよ12月、お昼に温かいお鍋は如何でしょうか。

お料理の詳細はこちらをご覧ください。ブリの西京焼き、鴨南蛮、ふろふき大根など温かなお料理をご用意してお待ちしております。

2014年12月 9日 (火)

仔羊のハッシュドステーキ

コンチネンタルダイニングの岡本です。

今日ご紹介するのは健康を意識したランチ、メニューマンスールから仔羊の料理です。

078

仔羊の肉を粗くたたき、ベーコンで巻形を整えてオーブンで焼き上げています。
そこに仔羊のジュとワインに香草で作ったシンプルなソースと野菜のトマト煮込みを添えた一品です。

前菜は真タコとセロリのマリネサラダ、パプリカ風味に仕上げています。

メニューマンスールは極力クリーム、バターを控え、素材の持ち味を活かしたお料理をお出ししております。

こちらに12月のランチメニューを添えておきますので、是非ご覧ください。

2014年12月 8日 (月)

ふろふき大根

日本料理の西野です。

12月のランチ“今昔物語”の主菜はふろふき大根
105
熱々に炊いた大根は出汁の味をたっぷりと含み柔らかく箸でくずれるほど、そこに丁寧にすった柚子味噌をかけてお出しします。

お菜はまぐろの山掛け、白菜と鶏肉の明太子和え、帆立椎茸と野菜の白和えなどホッとするお料理でお膳を組んだ健康的なご昼食です。

その他お昼にはブリの西京焼き、あんこう小鍋、鴨南蛮そばなどをご用意しております。
詳細こちらの品書きをご覧ください。

ご来店をお待ちしております。


2014年12月 6日 (土)

「一年間のご愛顧に感謝を込めて」年末12月22日~お得なプロモーション

予約の小澤です。

年末、クラブは12月30日まで営業しております。

そして一年のご愛顧に感謝を込めて12月22日から全店舗で大変お得なコースをご用意します。

コンチネンタルダイニングでは
ニュージーランド産牛サーロインを390(サンキュー)gまでお好きなポーションでご注文頂けるビストロ料理の定番

“ステーキ&フリット”
Photo

 ランチ  3,800円
 ディナー 6,000円(税サ別)

日本料理では
たらば蟹を主菜にし蒸す、焼く、揚げると調理方法を選んで頂ける“極”コース
3

通常13,000円を10,000円

寿司、鉄板焼でも魅力的なメニューを用意しておりますので、こちらの一年間のご愛顧に感謝をこめてプロモーションをご覧ください。

ご予約、お待ち申し下ます。


2014年12月 5日 (金)

きっと気に入って頂けると思って・・・鯵のほぐし身スパゲティ

コンチネンタルダイニングの柴田です。

こちらは12月のヒルズランチから、“鯵のほぐしみのスパゲティ”です。
Photo_4
ベースはニンニクと唐辛子、オリーブオイルのペペロンチーノ、そこにこんがりと焼いた鯵の身をほぐして加え、アクセントにサンドライトマトと九条葱を添えています。
これが旨い!(評価:自分)

イタリアでもシシリア島など海に面した土地では、鯵鰯など青魚を焼いたり、揚げたりしてパスタに使っています。

このパスタの発想、実は三浦半島の松輪周辺の干物屋さんで買った鯵干物を使った自宅でのパスタ、皆様にも気に入って頂けると思い、作りました。

ヒルズランチはその他、熱々のビーフシチュー、海老フライと魅力的なメニューをご用意しております。

是非お試しください。


2014年12月 4日 (木)

お昼にブリの西京焼きは如何でしょう

日本料理の大澤です。

12月に入りますと日本海側では冬のみぞれ交じりの雨、厳しい季節です。
一方、漁師さん達には鰤のシーズン到来します。

昨年もお出しして好評を頂いた“鰤”、今年は「西京焼き」にしてお出しします。

109

お造り、お浸し、大根の含め煮などとお膳に組んでお出しします。
ご飯は佐渡産こしひかり、どうぞお替りをお申し付けください。

昼食はその他、ふろふき大根、鴨南蛮そば、あんこうの小鍋仕立てと温かいお料理を取り揃えております。
是非、12月の昼食品書きをご覧ください。

ご来店、お待ち申し上げます。

2014年12月 2日 (火)

ワインセラーの棚お貸しします 2月~

コンチネンタルダイニングの岡本です。

コンチネンタルダイニングの改修工事を期に個室側にワインセラーを増設しました。

つきましては一棚(6~7本収納)を年間2万円でお使い頂けるサービスを開始します。

【ココがポイント1】この料金にワインの持込み料金を含みます。

【ココがポイント2】この棚、収納能力以内であればお客様のワインの出し入れ、補充はご自由。


「預けるのに2万円も!」・・・・持ち込み料金込で2万円

「良く分からない」・・・棚代2万円÷持込み料1本2千円=10本

「・・・・・・・・・・・」・・・・お預けのワイン、11本目を開けたときからの持込み料はタダになる=お得

「納得」・・・・・ありがとうございます。

Photo
なお、スペースの都合で20名様限定のサービスとなります。
750mlボトルを対象としておりマグナム等の大きなボトルはお預かり出来かねますのでご容赦ください。
ご利用期間1年毎の更新、2年目は空スペースのみ募集となります。

詳細はコンチネンタルダイニング 岡本(おかもと)、河原(ごうばら)、仁藤(にとう)あてお問い合わせください。

2014年12月 1日 (月)

NO AGEMONO NO LIFE

コンチネンタルダイニングの徳永です。

12月のヒルズランチから揚物をご紹介。

皆さんが大好きな“エビフライ”です。
069

思い起こせば、アジフライに始まりメンチカツ、ポークカツレツ、フォアグラ入りコロッケなど色々な”AGEMONO”をお出ししてきましたが、やっぱり年末年始はお目出度い“エビフライ”です。

円安で価格高騰、輸入食材の代表“海老”ですが、そこは企業努力で3本もつけています。
千切りキャベツをたっぷりと添え、レモンをキュッと搾ってタルタルソースをからめて・・・期待を裏切らない揚物の王道“海老フライ”、コレ間違いありません。

メニューにはありませんが、カレーを注文して上にエビフライをのせオリジナルのエビフライカレーを作るという、ヒルズランチユーザー上級者向けの合わせ技も有ります。

12月のヒルズランチはその他、熱々のビーフシチュー、鯵のほぐし身のスパゲティなど魅力的な料理が揃っています。
是非、ヒルズランチのメニューをご覧ください。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »