« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

for Hungry Tiger 

予約の小澤です。

週末限定の「ローストビーフ食べ放題」、まだご存知ない方・・・
是非こちらのパンフレットをご覧ください。

Photo_3
ローストビーフだけでなく前菜もお替りしていただけます。

食べ盛りのハングリータイガーを抱えたご家族に最適、週末限定のメニューです。

2015年5月27日 (水)

旬のネタ マコ鰈、稚鮎、バイ貝など 寿司より

寿司の池田です。

倉持に代わっておすすめをご紹介します。

日本海のバイ貝は軽く茹でて
Photo
稚アユは唐揚も良し、南蛮漬けでも
Photo_4
初夏のネタ まこ鰈の握りは塩で頂き
Photo_2
脂ののった鰯も生姜でサッパリと
Photo_3

その他、蛸、鰹、あおり烏賊、縞あじ、金目鯛など用意しております。

ただ今、旬の素材で酒のアテ、握りを一揃い召し上がって頂く、夜のコース“織部”が人気です。

どうぞこちらをご覧ください。

ご来店、お待ちしております。


2015年5月20日 (水)

お得な情報 ケンゾーエステートのASATUYUとRINDO

コンチネンタルダイニングの岡本です

5月、6月期間限定のワインプロモーションをご案内します。

最近人気急上昇のカリフォルニア ケンゾーエステートからアサツユとリンドウ、そして何方もご存じの銘柄シャンパン ドン・ペリニョン
003

この3アイテムをお得な価格でリストに入れております。

ご興味をお持ちの方はこちらのパンフレットをクリックしてください。

お得です。

2015年5月19日 (火)

ハヤシもあるでヨ!

コンチネンタルダイニングの徳永です。

5月のヒルズランチ、なかなか魅力的な品揃えです。

先ずは、大人気のメンチカツ 添えられたポテトサラダが男心をくすぐります。
Photo

続いて、貝の旨味をスパゲティに吸わせた“ボンゴレビアンコ”、浅利もたっぷり。
Photo_2

最後に「ハヤシもあるでヨ」
8

お粗末様でした。

こちらにコンチネンタルダイニングの5月のメニューを張っておきます、是非ご覧ください。

2015年5月18日 (月)

寿司・日本料理・フランス料理の組合せメニュー

予約の小澤です。

ご接待を中心に人気のコラボレーションメニュー、ただ今お出ししているお料理をご紹介します。

季節の握り三種、こちらは一例のカマス
Photo_7

日本料理の前菜
Photo_6

旬のお造り三点
Photo_8

メインはNZ産の牛ロース 新牛蒡を添えて柚子胡椒の風味で召し上がっていただきます。
Photo_9

〆はさっぱりとナメコおろしとトロロのお蕎麦です。
Photo_11

個室に居ながら寿司、日本料理、フランス料理をお楽しみ頂くため、クラブ内それぞれの厨房から直接お部屋にお持ちします。

こちらに5月のコラボレーションメニュー 品書き
なお、お寿司とお造りは漁、仕入れに都合で変えさせていただきますので、その点はご容赦ください。

ご予約をお待ちしております。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

今月のつまみ 寿司より

寿司の池田です。

今回は倉持さんに代わってお酒に合う、この季節のツマミをご紹介させて頂きます。

先ずはコハダを磯部に、ガリを挟んで海苔で巻いています。
006

蒸鮑です。
015
柔らかく蒸し、一寸趣向を変えてバターを絡ませ、そしてポン酢で
Photo_6

続いてこれから美味しくなる鰯を梅煮に、一度揚げてから炊いています。
2

夜のコース“織部”では酒肴を一揃いお出ししてから握りを召し上がって頂きます。

お酒がすすむツマミ、旬の物を仕入れてお出ししようと思っております。

こちらの寿司 夜の品書きに一例を載せております。ご来店をお待ちしております。

2015年5月13日 (水)

新物のあおさをソースに使った鮑のソテー

鉄板焼の小寺です。


今日ご紹介するのはディナーコースの中でお出ししている鮑のソテー
Photo_5

今月は磯の香たっぷり、あおさ海苔を使ったソースでお召し上がり頂きます。
Photo_4
初物ですから、この季節だけ使っています。

美味しい和牛赤身のお肉もご用意しております。
Photo_2

是非、こちらのアークヒルズクラブ今月のメニューから鉄板焼をご覧ください。

2015年5月12日 (火)

四国の味覚 宝楽焼き、鰹たたき、穴子の釜炊きご飯

日本料理の西野です。

春から夏へ季節が替わると、そろそろ穴子が旬。

今月は夜のコース“巧”のテーマは早春の四国
四国と言えば、土佐の高知の鰹叩き
003
瀬戸内の海の幸、鯛、サザエなど盛り込んだ宝楽焼
Photo_3
〆の食事に穴子の釜炊きご飯をお出ししております。
Photo_2
牛蒡と穴子は相性が良い食材
Photo
どうぞ、春の味覚をたっぷりお召し上がりください。
詳細はこちらの5月 夜の品書きをご覧ください。

2015年5月11日 (月)

人気上昇中 動物系脂質と塩分を控えたメニュー 

コンチネンタルダイニングの岡本です。

ランチでお出ししている“MENU MINCER”のご紹介です。

脂質と塩分の摂りすぎに注意されている方へご用意しているメニューがメニューマンスール、最近ご注文が増えています。

今月の前菜は
春野菜のグリルにトマトのエキスをコンソメゼリーでソース替わりに、野菜の下にはカリフラワーのムースと軽やかな一皿
Photo_2

メインのお魚はイトヨリをご用意、オリーブオイルでカリッと焼き上げ、フレッシュなトマトソースで召し上がって頂きます。
Photo_3
お肉はポークソテー、中国野菜の豆苗を添えてマデラ酒のソース。
Photo

前菜で野菜をたっぷりと召し上がって頂き、メインのお魚、お肉はいづれもヘルシーな調理法でご用意しております。

詳細はこちらの5月のランチメニューをご覧ください。

その他、浅利のスパゲティ、肉汁溢れるメンチカツなどカジュアルなお料理もご用意しております。

ご来店をお待ちしております。

2015年5月 8日 (金)

とろろとなめこおろし蕎麦

日本料理の佐久間です。

今月の蕎麦ご膳は“なめこ卸し”と山芋の“とろろ”、両方を蕎麦に添え、さらに海老の香り揚げも加えた良いとこ取りのお蕎麦セットです。
Photo_5
お膳を一緒に組むのはひじきの信田巻き、根芋と山くらげのお浸し、そして牛蒡ご飯も添えています。

食が進まない方、時間の限られた方もサッサッと召し上がって頂けるように献立をまとめました。

これから暑くなります。

お昼に冷たいお蕎麦はいかがでしょう。

お昼はその他に親子丼、浅利と豆腐の小鍋仕立てなどもご用意しております。どうぞ5月お昼の品書きをご覧ください。

2015年5月 7日 (木)

ビストロメニューの新作 ブッフブルギニョン

コンチネンタルダイニングの柴田です。

今月のビストロディナーにブッフ ブルギニョンをお出しします。
Photo_4
赤ワインでことことと煮込んだ牛肉、ワインを飲みたくなってしまうほどしっかりとした味付けです。

しっかりと手間をかけた仕込み料理です。

前菜はジャンボンペルシアード
Photo
ハム、豚足、タンなどを煮、コンソメゼリーで固め、酸味を利かせたソースを添えています。


一方、お昼のビストロランチでは、牛ハラミステーキ
9

仔羊のソテー
104

など日替わりでお出ししております。

ランチではその他にメンチカツ、ハヤシライスなどカジュアルなヒルズランチもご用意、是非こちらの5月のランチメニューをご覧ください。

なお、アレルギー、苦手な食材などサービススタッフにお申し付けくだされば、手持ちの食材でアレンジしてご用意いたします。
お気軽にお声掛けください。

2015年5月 1日 (金)

栄養満点パワーあふれるハンバーグステーキ

鉄板焼の小寺です。

GWの最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もしお仕事でオフィスにいらっしゃるなら今日の昼食にハンバーグは如何でしょう。

今月のハンバーグステーキは照り焼きソースに目玉焼き、さらにアボカドまで添えています。
Photo_8

お替り自由なスープはサムゲタンをご用意
Photo_9

野菜もたっぷりと頂ける栄養満点パワー漲る鉄板焼のランチ、どうぞ鉄板焼のランチメニューをご覧ください。

サムゲタン、ご飯はお替り自由ですから沢山召し上がってください。

少々食べ過ぎても連休に体を動かせばOKです。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »