« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月29日 (水)

「肉は塊で焼くと旨い!」土曜限定メニュー“ステーキ&フリット” たっぷりと召し上がってください。

コンチネンタルダイニングの河原です。

永くご愛顧いただいた土曜限定の“ローストビーフ フリー”に代わって8月から新しい商品が登場しました。

その名は“ステーキ&フリット”

お好きなボリュームをご注文頂けますので、お若い方をお連れになってもお財布にやさしい商品です。

Photo

「肉は塊で焼くと旨い!」は肉好きの常識、テーブル事にご注文頂いたお肉を塊で焼きあげ、熱々を切り分けてお出しします。

ソースは赤ワインソース、マスタードソース、おろしポン酢、粗塩などをお好みで味を変えながらお召し上がりください。

前菜類はクラブ自家製のシャルキトリー(パテ、テリーヌなどの豚肉製品)を中心にお野菜も沢山ご用意、こちらを召し上がって頂きながらステーキの焼き上がりを待って頂くこととなります。

お値段はローストビーフと代わらず昼3,800円、夜5,000円です。

当然、当日のご注文も承ります。

「もっと美味しい肉を、ご馳走を!」とおっしゃる方へは、夜お出ししている”銘柄牛ディナー”15,000円をメニューそのまま10,000円でご奉仕、などお得なメニューをご用意しております。

そのほか、週末はお得なメニュー、様々な特典をご用意しておりますのでこちらのクラブHPで詳細をご覧ください。

どうぞご家族、ご友人とクラブでお過ごしください。


2018年8月28日 (火)

減塩、低脂質でも美味しいランチ“マンスール”

コンチネンタルダイニングの河原です。

ランチメニュー“マンスール”のコンセプトは減塩・低脂質、健康に注意されている方々にご用意しております。

マグロと帆立のタルタル 山わさび風味
307

カボチャのスープ
318

メインディッシュはお魚、または肉料理から選んで頂きます。

お魚はハタのポアレ トマトとホワイトバルサミコのソース ズッキーニのリボン添え
346


お肉は大山地鶏のソテー シャンパンビネガーソース 茸とポテトのフリカッセ
321

塩を控えビネガー、柑橘系などで味を引出しつつ爽やかな風味を活かしています。

また食材も高蛋白低脂質の物を吟味し、野菜類もたっぷりと添えて栄養バランスも整え、味もしっかりとしたメニューに仕上げています。

メニュー詳細はこちらHPからメニュー
をご覧ください。

美味しくて胃にもたれないランチメニュー“マンスール”、是非お試しください。

ご利用、お待ちしております。

2018年8月27日 (月)

9月のコラボレーションメニューご案内

予約の鈴木です。

9月のコラボレーションメニュー(お箸で頂く寿司、和食、フレンチ)を写真でご案内します。

先ず、先付替りにお寿司を三貫
296

つづいて和食から前菜を
鮑甲州煮、銀杏豆腐、サーモン黄身寿司など
162

季節のお造り三点
173

メインはAUS産牛サーロイン ペリグーソース
245

お食事は冷たい梅だし蕎麦でさっぱりと締めくくり
128

如何でしょう、夏から秋へ少しづつ食材も代わってきます。

天麩羅の追加、お肉にグレードUPなどお客様のご要望に応じた変更・追加も可能なメニューです。

詳細はこちらクラブHPからメニューのご案内をご覧ください。

ご予約、お待ちしております。

2018年8月24日 (金)

シンコとコハダの間を行ったり来たり

寿司の兼です。

この季節のお薦めは旬を迎えたコハダ
Photo_5

少し前まではシンコでした。
Photo_4

この季節は漁場によってコハダだったりシンコだったりと、仕入れと仕込みが行ったり来たりしています。

如何でしょう、このつややかな肌
Up

難しいのが塩と酢の塩梅、シンコの大きさで加減しています。

夏が終わりに近づく今日この頃、品書きはもうコハダに統一しております。

握りも良し、つまみでも良し、お勧めのネタです。

2018年8月23日 (木)

【満席御礼】クラブ開業20周年記念のワインバル テーマは“ボルドー”

【現在このイベントは満席、キャンセル待ちとなっております】

コンチネンタルダイニングの仁藤です。

この9月でクラブは開業20周年を迎えます。

今回9月14日のワインバルはボルドーワイン特集
376

クラブ開業年1998のビンテージもご用意

380


詳細はこちらのパンフレット(クリックして拡大)をご覧ください。

20180914_wine_bar_bordeaux

参加費はお一人様2万円(ワイン、お食事、税・サ込)です。

開業20周年記念ですから太っ腹な企画、カジュアルなバールスタイルの試飲と食事ですがワインリストは中々充実しています。

そしてお気に召したワインが見つかったらご注文いただき、お酒屋さんよりご自宅へお届けします。


その他、20周年記念のお得なメニューなどこちらHPをご覧ください。お得な情報満載です。


2018年8月22日 (水)

9月はクラブ設立20周年 贅沢な感謝メニューをお手頃価格で

予約の鈴木です。

クラブはこの9月で創立20周年を迎えます。

そのこで皆様に感謝の意を込めて、全店12,000円の統一価格で内容を充実させた特別メニューをご用意しました。

今日は一例をご紹介します。

お寿司では

日本三大珍味(このわた、からすみ、塩雲丹)を酒のさかなに召し上がっていただき
095

そして、名残の鱧と本松茸のお椀
079

さらに津軽海峡の生本鮪をお造りと握りに組み入れた
017
設立20周年感謝メニューをご用意

コンチネンタルダイニングでは

スープ代わりに蝦夷鮑と松茸の洋風茶碗蒸し
387

お肉料理に黒毛和牛サーロインとフォアグラのソテーを一緒に頂く“ロッシィーニ”を組み入れた
365
設立20周年感謝メニューをご用意

日本料理、鉄板焼でもそれぞれ嗜好を凝らし内容の充実したメニューをご用意しております。

詳細はこちらこちらクラブHPをご覧ください。

設立20周年のお祝いに相応しいお料理に仕上がっていると思います。

ご利用、お待ちしております。


2018年8月21日 (火)

今月の一押しランチは“オムハヤシ”

コンチネンタルダイニングの松原です。

ヒルズランチのコンセプトは「良質な日常食」、50~60代の方々をターゲットにメニュー作りをしております。

料理の試作中にキッチンの飛知和(ひちわ)さんが思い出したのが、学生時代に浅草界隈の洋食屋さんで初めて食べたオムレツ+ハヤシライスの組合わせ。
単純な料理ですが1+1が3になるほどに「旨かった!」
今でも鮮明に思い出される“味の記憶”、「この衝撃で調理の道に進んだようなもの」と本人談

339

おじさん達の大好きな料理を2つ合体させた“オムハヤシ”

345

同世代の好みをもっとも良く知っている飛知和さんが、おじさん達の為(自分の為?)に作た料理です

334

玉子にクリーム、牛肉に玉葱そしてチキンライスと栄養満点

食欲は健康の源、美味しい物を食べて夏バテなんて吹き飛ばしましょう

ヒルズランチではその他に大海老フライ、スルメいかと高原キャベツのペペロンチーノなどご自身の昼食にピッタリのお料理をご用意しております。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

2018年8月20日 (月)

バーで“ひとり飯し” お薦めは丼3種 

バーの荒木です。

最近、お昼にお一人でいらっしゃる方が増えています。

気を付けて見ていると、皆さんそれぞれお目当ての料理があるようで

それは“丼”

こちらは今月限定の“穴子と海老の天丼”

165

さらにKさんが「何時もの」とおっしゃる“牛丼”

Photo

そして定番の“親子丼”

Photo_2


さらにマグロ丼、ステーキ丼などもございます。

皆様のご要望にお応えして、様々なお食事物を用意しておりますので、是非こちらのHPをご覧ください。

2018年8月16日 (木)

土曜限定のステーキとしゃぶしゃぶ 本当にお得

予約の鈴木です。

新しくなった土曜限定のお得なメニューをご紹介します。

コンチネンタルダイニングから、お好きなボリュームをご注文頂ける“ステーキ&フリット”
088
詳細はこちら土曜限定ステーキ&フリット お好きなボリュームでをご覧ください。


日本料理からは“和牛しゃぶしゃぶ食べ放題”
11815bf5616e4eb89e3a0442f496101c
詳細はこちら土曜限定 しゃぶしゃぶ食べ放題

土曜限定のアッ!!と驚くお得なメニュー、本当にお得です。

ご家族お友達と週末にご利用ください。

その他にもお得な情報、プロモーション、イベントをご案内しているこちらのクラブHPを是非ご覧ください。

ご予約、お待ちしております。

2018年8月15日 (水)

旬を先取り“松茸コース”各店1万円 今月末終了

コンチネンタルダイニングの定池です。

この9月でクラブは創設20周年を迎えます。
その前祝にちょっと贅沢なお料理を、お手頃価格1万円でご用意しました。
クラブ全店舗で走りの松茸(中国産)をたっぷり使ったメニューをご用意致します、どうぞお召し上がりください。

松茸を使ったお料理の中から幾つかご紹介

先ずは、ノドグロと松茸のカルパッチョです

268

炙り松茸とタラバガニのアンサンブル キャビア添え

101


お魚料理からは、コチのポアレ 岩のりソース 焼き松茸を添えて

209

こちらはお肉料理、黒毛和牛サーロイングリルのもろみソースに松茸のベニエを添えています。

230


特にお薦めしているのがこちらのシェフズディナー、日本の四季を感じて頂けるメニューに仕上がっていると思います。


是非、ご利用下さい。

2018年8月10日 (金)

 イベント旬彩「ふくたや」は8月29日 開業20年を祝って

日本料理の福田です。


クラブはこの9月で開業20周年を迎えます。

Photo

私も開業当初から働いておりますので、今年で勤続20年です。

勝手ですが8月29日のクラブイベント「一日限りの割烹“ふくたや”」の場をおかりし、私の故郷栃木の食材で作る料理とお酒を出させていただき、私の勤続20周年のお祝いの場とさせて頂きます。(それだけの心意気で料理をつくります、の意。)

参加費は、お食事とお酒代など全て含めてお一人2万円

午後6時30分から三々五々お集まりいただき、7時に食事を始めさせていただく段取りで考えておりますので、ご参加の皆様にはご都合調整のほどよろしくお願いいたします。

お料理のテーマは「ふくたやヒストリー」・・・那珂川のアユ、鱧と松茸の蒸し物、甘鯛のお椀、とちぎの和牛ステーキなど私が慣れ親しんだ栃木の野山の幸を盛りだくさんにご用意します。

どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。

2018年8月 9日 (木)

“夏の集い”メニューは4名でお一人無料

予約の小澤です。

8月限定でご用意している“夏の集い”プラン

こちらは普段ご予約の窓口の労をお願いしている秘書、総務の方々にご用意した特別プランです

特典は2つ

1.昼夜の特別メニューをご用意、加えて4名のご利用でお一人が無料になります。

2.こちらのプランのみ会員の同伴が不要、ボス抜きでご利用頂けます。

 社内の懇親会、納涼会などお気軽にお使いください。

189

コンチネンタル、日本料理、寿司、鉄板焼にてそれぞれ昼夜のメニューをご用意しておりますので、詳細はこちらのHPからパンフレットをご覧ください。

ご予約の際は「夏の集いプランを利用」とお伝えください。

ご来館、お待ちしております。

2018年8月 8日 (水)

穴子と海老の天丼でエネルギーチャージ

日本料理の岡本です。

日本料理のお昼から、穴子と海老の天丼をご紹介します。

季節を問わずに人気があるのが“天麩羅”、今月は天丼にしてご用意。

165

もろへいやと焼き椎茸のお浸し、蓮根の金平などとお膳に組んでお出しします。

サッパリとしたものばかり注文しがちな8月、天麩羅で“脂”を補ってください。

夏を乗り切るエネルギーも大切です。

お昼にはうな丼、冷たい汁の酢橘そば、和風の煮込みハンバーグなどもご用意しております。

その他、ご接待、プライベートなどご利用の目的に応じて、お選びいただける様々なメニューを各店でご用意しておりますので是非、こちらのクラブHPでメニュー詳細をご覧ください。


2018年8月 7日 (火)

海老フライ 兎に角大きな海老は縁起が良い

コンチネンタルダイニングの仁藤です。

お奨めは大きな海老フライです。

有頭(業務用語で頭付)の海老ですが、残念な事にフライヤーに入りきらないので頭を落としてしまいました。

311

先ずは、海老をそのまま一口

次はレモンを絞って一口

そしてウースターソースで、

最後はタルタルソースをたっぷりと海老に付けて、と味の変化を4回も楽しんで頂けます。

322

カリッと揚がった海老の甘い香りが鼻腔をくすぐると、反社条件のようにヨダレが・・・なんて幸せな食べ物なのでしょうか、海老って

そう言えば子どもの頃、誕生日やらのお祝い事には必ず海老フライが食卓にあがっていました。

理由は兎も角、大きな海老は縁起が良さそう、今日もありがたく海老フライを頂きます。

今月のヒルズランチではおじさん達の大好物“オムハヤシ”も用意しております。

345

是非、ご利用ください。


2018年8月 6日 (月)

和風の煮込みハンバーグ トマトソースに味噌の隠し味

日本料理の西野です。

今月は少し冒険をしてみました。

暑さで食が進まない、とおっしゃる方に新商品

和風の煮込みハンバーグです。

186

ベースはトマトソース、そこに隠し味にほんの少しだけ八丁味噌を加えてコクを出しています。

味噌の旨味+トマトの酸味が得も言われぬ美味しさに科学変化

171

具材は筍、ヤングコーンにオクラ、パプリカなどの夏野菜で彩

熱々のトマトソースで煮込み、小なべ仕立てにしてお出しします。

175

暑さには熱さで勝負、和風の煮込みハンバーグで食が進みます。

今月はその他に“冷たい酢立のかけそば”、鰻丼、穴子と海老の天丼などもご用意しております。

是非、ご自身のランチにご注文ください。


2018年8月 3日 (金)

お盆のお休みは11日~13日、前後は期間限定のお得なメニュー満載

予約の鈴木です。

8月の11日(土曜)から13日(月曜)の三日間、クラブは館内の設備点検、清掃の為お休みを頂戴します。

また上記3日間を除く10日~18日の間は、

お好きなボリュームをご注文頂けるステーキ&フリット
088

和牛しゃぶしゃぶの食べ放題
11815bf5616e4eb89e3a0442f496101c

などお得なメニューをご用意、是非こちらのクラブHPをご覧ください。

このお盆期間限定、アッ!!と驚くお得なメニューです

2018年8月 2日 (木)

暑さに負けるな、昼ごはんに“すだちソバ”は如何

日本料理の佐藤です。

今月のお昼の献立に冷たい汁蕎麦をご用意しています。

135

良く冷やしたそば汁に器全体を覆うように酢橘のスライスを浮かべています。酢橘の酸味が爽やかで香りも涼しげ、食が進みます。

じゃこご飯のお握り、もろへいやと焼椎茸のお浸し、枝豆とうふなどとお膳に組んでお出しします。

冷たいお蕎麦でさっぱりとお昼ご飯を召し上がってください。


今月は、トマトソースの和風煮込みハンバーグ、うな丼、海老と穴子の天丼など食の進む品書きをご用意しております。

是非、ご利用ください。

« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »