減塩、低脂質のランチメニュー“マンスール”
コンチネンタルダイニングの屋宜(やぎ)です。
2月のランチから減塩、低脂質をコンセプトにしている“マンスール”をご案内します。
前菜は自家製サーモンマリネにマスの卵と季節のホワイトアスパラを添えた一品
二品目は淡路産玉葱のスープ 春玉葱の上品な自然の甘さが特色です
メインは魚・肉料理からお選び頂き
お魚料理は、アイナメとムール貝のアクアパッツア
お肉は愛媛産ポークのロースト シトラス風味のソース
北あかりのポテトと茸のソテーを付け合せています。
今月は春らしい素材を瀬戸内から求めてメニューを作っております。
料理コンセプトに沿って塩分は柑橘類、ビネガーに置き換えたり、動物性脂質を極力抑えてオリーブオイルなどの植物性の脂質で調理したりと工夫をして「胃にもたれない料理」を作っておりますので、是非お召し上がりください。
2月はその他に鶏モモ肉の洋風竜田揚げ、昔ながらのビーフシチュー、蛸と菜花のボロネーゼなどもご用意しております。
メニュー詳細はこちらクラブHPをご覧ください。
ご利用、お待ちしております。