« 【重要】3月12日春のメンバーズパーティ中止のお知らせ | トップページ | シェフズディナーは春満載 »

2020年2月25日 (火)

ちょっとご馳走 鰻まぶし膳 

日本料理の岡本です。

お昼に大切なお客様と打合せ、そんな時にご注文頂きたいのが、本日おすすめする「鰻まぶしご膳」

P1990742

蛤の木の芽和え、ぜんまいと干し椎茸の煎り煮、まぐろ山掛けの小鉢に

P1990727

鰻まぶしご飯をたっぷりと

P1990774-1

土瓶で熱々の出汁も添えますので、お好みで出汁茶漬けでもお召し上がり頂けます。

平賀源内さんの「土用の丑の日・・・」の一件以来、夏の土用の鰻ばかりが注目されますが、鰻の本当の旬は冬、ぜひお召し上がりください。

お昼はその他にも”海老と山菜の天ぷら蕎麦”、鰤照り焼き・銀鱈西京焼き、鰆塩焼きなどのお魚ご膳、ボリュームたっぷりでお若い方に最適な”出汁香るカレー丼”などお気軽に召し上がって頂けるお料理をご用意しております。詳細はこちらの日本料理お昼の品書きPDFをご覧ください。

ご利用、お待ちしております。

 

 

« 【重要】3月12日春のメンバーズパーティ中止のお知らせ | トップページ | シェフズディナーは春満載 »

料理長より」カテゴリの記事