« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

2020年7月30日 (木)

バースデイクーポンが変わりました。 2名様分の特製メニューをご招待

メンバーシィップの笠原です。

新しいスタイルの「バースデイクーポン」が順次お手元に届いている頃かと思い、そのご案内です。

従前の「一人分のお食事を無料」×2枚(会員と配偶者登録されている方へ)

から

新しく「お二人分のお食事をご招待」のバースデイクーポンを会員ご本人あて送付

と言うスタイルに変更させて頂きました。

これにより、配偶者登録をされていない方との不平等が解消される事となります。

そして毎月、寿司・鉄板・日本料理・コンチネンタルダイニングそれぞれでお誕生日特別メニュー(昼夜ともご利用頂けます)をご用意します。

お料理内容は、こちらクラブHPのINFORMATIONのページに掲載されております。因みに6月のバースデイメニュー へのリンクを貼っておきます。

どうぞ、ご利用下さい。

 

2020年7月29日 (水)

4名でお一人無料になります「夏の集い」

フロントの小暮です。

毎年恒例、秘書の方々にクラブをご利用いただくプロモーション「夏の集い」を今年も開催いしております。

P2020680

特典その1 4名でお一人分無料

特典その2 食前酒つき

特典その3 会員同席不要

価格 L 3,300円  D 7,800円(税サ込)

各店舗のお料理内容はこちら夏の集いメニューPDFをご覧ください。

「夏の集い」は会員とクラブの間で、普段からご予約などの労を頂いている方々へ感謝の気持ちをこめて7月~8月の2か月間開催いたします。

この機会に是非、クラブを体験頂ければ幸いです。

ご来館、お待ちしております。

 

 

2020年7月28日 (火)

東京都のレインボーマーク 「感染防止徹底宣言」

フロントの小暮です。

都知事がインタビューで新型COV罹患者数の増減にふれて「感染対策を徹底したお店をご利用いただきたい」旨の発言をされています。

当店は「夜の接待を伴う飲食店」ではないのですが、念のためレインボーマークをフロントに掲示しております。

Img_0454

クラブ内各所の消毒は当然の事、来館者へ検温、アルコール消毒のお願い等の新COV対策を徹底しており、その内容はクラブHP「安心安全への取り組み」 でご覧頂けます。

実際には、スタッフの体温検査、マスク着用、手指の消毒。さらに店舗内の椅子持ち手、テーブル天板、個室ドアハンドルなどの消毒は一日三回以上実施、加えて客席数、卓数の削減によるお客様同士の物理的な距離を確保しております。また、利用後のメニュー消毒(加えてラミネート化・QRコード化)、ナプキン・おしぼり準備時の手袋着用と消毒、お客様着席時にマスクホルダー配布なども実施しております。

当然の事ではありますが、食品衛生に関わる事がら全般に注意を払い、「安心・安全」と「良質なお料理とサービス」の提供を心がけております。

これからも、ご贔屓のほどお願い申し上げます。

2020年7月22日 (水)

7月23日~26日 休館のお知らせ

予約の小澤です。

今月23日から26日の間、クラブは休館とさせて頂きます。

本来であればオリンピックの開会式などのイベントで都内は大賑わいであったはず。

また梅雨も明けて本格的な夏到来、皆様も海に山にとご家族、グループで繰り出すご予定もあったのでは・・・

でも折角の連休にもかかわらず、COV対応で外出もままならない状況かとお察し申し上げます。

どうぞご自愛くださいませ。

 

2020年7月21日 (火)

ワイン持込み料無料 WEBクーポン

予約の木永です。

こちらのクラブHPからご案内 のページには様々なお得な情報・特典が掲載されております。

今日はその中からワイン持込みが無料になる「WEBクーポン」をご案内します。

~8月末の期間、この「WEBクーポン」を印刷してご持参、又はお手元の携帯端末などの画面でフロントでご提示頂くとワインの持ち込み料が無料になります。

Web-coupon-78a6

期間中であれば何回でもご利用頂ける、とてもお得なWEBクーポンですから是非ご利用ください。

クラブHPにはお勧めのお料理、期間限定の割引メニューなど、お得なプロモーションなどの情報を掲載しております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

2020年7月20日 (月)

鯖の塩焼き、鯵フライ 残り十日でお仕舞いです

予約の木永です。

梅雨に入って美味しくなると言われているのが”青魚”、今月のメニューも残り2週間でお仕舞いです。

日本料理では、「本日のお魚膳」で鯖の塩焼き

P2020728_20200714095501

コンチネンタルダイニングでは、房総周辺であがった鯵で”鰺フライ”を

Aji-furai_20200714095601

その他にも鰻丼、ポークジンジャーなど、ご自身の昼食にぴったりなカジュアルなメニューを各店でご用意しております。

是非ご利用ください。

メニュー詳細はこちらのHPからお勧め一覧 へのリンクをご覧ください。

 

 

2020年7月16日 (木)

「夏の集い」は4名でお一人無料になります。

予約の小澤です。

毎年恒例のプロモーション「夏の集い」をご案内します。

P2020779

※日本料理夜のサンプル写真

秘書、総務など会員とクラブの間で予約などの労を取って頂いている方々へ、感謝の意を込めてご用意したプランが「夏の集い」です。

特典は

1.会員の同席不要

2.税サ、食前酒つきで昼3,300円、夜7,800円の特別メニュー 夏の集いメニューPDF

3.4名でお一人分無料

とお得なプラン、併せてWEBクーポンでワイン持込み無料もご利用頂けます。お得な情報ご案内

この機会に是非クラブを体験、ご利用ください。

ご予約、お待ちしております。

2020年7月15日 (水)

日本料理から初夏の献立 夜「巧」

日本料理の西野です。

7月に入りまして、さっぱいりとしたお料理でかつ食の進む献立を旬の素材を使って組み立てております。

今日は夜の品書き「巧」から一部を写真でご案内します。

先ず夏が旬の貝、サザエのつぼ焼き

P2020748

千葉産錦鶏と夏野菜の蒸し物、さっぱいりとちり酢で召し上がって頂きます。

P2020754

先付け、前菜に続いてお造りは金目鯛昆布〆、マグロ、アオリ烏賊をお出しし、サザエつぼ焼き、鶏と野菜の蒸し物と料理は進みます。

酢の物は帆立、冬瓜、金糸瓜を淡い酸で、そしてご飯は太刀魚の釜炊きをご用意しております。

夜のコース「巧」は季節の素材を活かした分かり易い品書きとなっております。

日本料理の夜の品書き へのリンクを貼っておきますので、是非一度ご覧ください。

ご利用、お待ちしております。

 

 

2020年7月14日 (火)

今月のハンバーグはデミソース 

鉄板焼の鈴木です。

当店のハンバーグステーキは和牛100%の粗びき肉、ステーキでお出ししている和牛肉の端を挽いて作っております。

Humberg

しっかりと焼かれ、パンパンに膨らんだ状態、この中に肉汁が詰まっています。

Humberg-cut1

ナイフを入れると溢れる肉汁

私はこの肉煮汁に溺れたい、それほどハンバーグステーキが好きです。

そんな私が作っているハンバーグステーキ、皆様もお召し上がりください。

ご来店、お待ちしております。

こちらにクラブHPから7月のメニューご案内へのリンクを貼りますので、是非一度ご覧ください。

 

2020年7月13日 (月)

「大人の居酒屋」ご好評頂いてます

コンチネンタルダイニングの徳永です。

6月1日から営業再開してもう少しで1ヶ月が経とうとしております。

時節がら当然とは言え、ご接待が減っております。一方で気の知れた方々と「暫くぶりに集まろう」と言うお席がも目につきます。

そんな場面でご注文を頂いているのが、お一人税サ込1万円で飲み物も含まれている「大人の居酒屋」プラン。

P2020903

「大人の居酒屋」は、皆様で割り勘=会費制で心置きなく食事とお酒を楽しんで頂けるプランで日本料理と洋食、二つのメニューをご用意しております。詳細内容はこちら「大人の居酒屋」PDFをクリックしてご覧ください。

お料理内容はその都度、料理の仕込み状況によって内容を代えさせて頂いております。

その点だけ、ご容赦ください。

こちらに、お使い勝手に応じてお選びいただけるプランや週末限定のお得な情報 を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ご来館、お待ちしております。

 

2020年7月10日 (金)

「夏の集い」4名でお一人無料 会員同席不要

フロントの永島です。

毎年恒例、秘書の方々にクラブをご利用いただくプロモーション「夏の集い」を今年も開催いしております。

P2020680

特典その1 4名でお一人分無料

特典その2 食前酒つき

特典その3 会員同席不要

価格 L 3,300円  D 7,800円(税サ込)

各店舗のお料理内容はこちら夏の集いメニューPDFをご覧ください。

「夏の集い」は会員とクラブの間で、普段からご予約などの労を頂いている方々へ感謝の気持ちをこめて7月~8月の2か月間開催いたします。

この機会に是非、クラブを体験頂ければ幸いです。

ご来館、お待ちしております。

 

 

 

 

 

2020年7月 9日 (木)

食材で初夏を感じて頂く”シェフズディナー”

コンチネンタルダイニングの定池です。

只今のシーズは青、緑、赤、黄色とあざやかな色どりで食材は夏真っ盛りです。

旬の日本の食材を使って季節を感じて頂く、をコンセプトにしているのが「シェフズディナー」、今月のメニューをご案内します。

先ずは夏の魚”マゴチ”を使ったカルパッチョに新生姜と茗荷を添え

P2030007

鰻の赤ワイン蒸しにサザエのリゾットを合わせた一皿

P2030028

続いて 金目鯛のポアレ 岩ノリのクリームソース そうめん南瓜のソテーと

P2030040

メインは国産牛の希少部位”カイノミ”のグリル オレガノ風味のトマトソースに夏野菜のグリル

383_20200622155101

茗荷、生姜、岩ノリ、そうめん南瓜などの日本ならではの食材をアクセントに用いて、フランス料理の技法をベースにしておりますが、ベースのソースは軽めに仕上げ、旬の野菜をたっぷりと添えた日本人の口に合う料理を作っております。ご接待から、ワイン好きのお客様まで幅広い方々に楽しんで頂けるように一皿一皿を作りました。是非、ご賞味ください。

メニュー詳細はこちらHPを ご覧ください。

ご予約、お待ちしております。

2020年7月 8日 (水)

香りを楽しむ冷たいすだち蕎麦

日本料理の河原です。

ここ数年、当店の夏の定番となったお蕎麦に「すだち蕎麦」があります。

P2020823

冷たい出汁一面に爽やかな香りのすだちを浮かばせた、二八の細打ち蕎麦と相性が良い、涼しげなお蕎麦です。

空心菜としらすのお浸し、ぜんまいと干し椎茸の田舎煮の小鉢に新生姜ご飯も添えてお膳に組んでおります。

梅雨の最中、食欲が起きない時でもサッパリと召し上がって頂ける冷たい蕎麦は如何でしょうか。

日本料理ではその他に、鰻丼、鯖塩焼きのお膳、熱々の豆腐カツ煮などもご用意、詳細はクラブHPをご覧ください。

ご利用、お待ちしております。

2020年7月 7日 (火)

減塩、低脂質のランチメニュー 

コンチネンタルダイニングの定池です。

お昼のメニュー”マンスール”のコンセプトは「減塩低脂質で胃にもたれない、健康的な食事」、日頃からご接待などで胃が疲れていらっしゃる方々に栄養バランスを考慮したメニューを作っております。

前菜は、コンソメジュレに魚介類の組み合わせた冷たい一品

続いて、完熟トマトのポタージュスープ をお出しし

メインは魚か肉を選んで頂きます

お魚料理は、スズキポアレ

P2020973

お肉料理は、あべ地鶏もも肉のソテー

P2020987

こちらの二品からお選び頂きます。

バター、クリームなどは極力控え、植物性のピーナッツオイル、オリーブオイルなどで調理し、塩分は各種ビネガーに置き換えて味を深めるなどの工夫をして、しっかりと味付けをしております。

ストレートに申しますと「胃にもたれない料理」、健康的で栄養バランスの良いお料理をご用意しておりますので、是非ご利用ください。

詳しい料理内容はこちらのランチメニュー詳細を ご覧ください。

ご来店お待ちしております。

 

2020年7月 6日 (月)

金目一夜干し/鯖塩焼き お昼に如何

日本料理の岡本です。

お昼のおすすめに季節の魚料理を気軽に召し上がって頂ける品書きがございます。

「本日の魚料理膳」、今月は

鯖塩焼きと

P2020728

金目鯛一夜干しを

P2020733_20200622134901

主菜にご用意し、お選び頂いております。

小鉢はしらすと空心菜のお浸し、お造りを添え、佐渡国仲平野のコシヒカリになめこと豆腐の汁にお漬物の組み合わせです。

今月は房総・相模の地物の海の幸でお膳を組んでおります。

その他、冷たい汁にスダチを浮かべた酢橘そば、鰻丼、豆腐のカツ煮などご自身の昼食に最適な品書きをご用意、是非お召し上がりください。

品書き詳細はコチラHPからメニューご案内 をクリックしてご覧ください。

ご来店、お待ちしております。

2020年7月 3日 (金)

7月も鯵フライご用意します

コンチネンタルダイニングの徳永です。

ご好評につき、鯵フライを7月もご用意いたします。7月に入りますと鯵の漁場は房総、相模の関東周辺に移り、脂ものって一番美味しい時期になります。

Aji-furai

今月は特製タルタルソースにサラダスパゲティとキャベツのコールスローを添えております。

ウースターソース、お醤油もご用意しますので、ご自身のお好みに合わせてお召し上がりください。

揚げ立ての鯵フライ、是非お召し上がりください。

ヒルズランチではその他に発芽玄米を添えた「ポークジンジャー」、二の岡ハムのベーコンを使った「アマトリチャーナ」もご用意、ご自身のランチに如何でしょうか、是非お召し上がりください。

ランチメニュー詳細はこちらのPDFを ご覧ください。

ご利用お待ちしております。

2020年7月 2日 (木)

豆腐カツ煮 暑い時こそ熱い料理

日本料理の西野です。

昨年末、箱根へお湯に浸かりに出かけた際、強羅の駅裏で面白い料理を発見しました・・・「豆腐カツ煮」です。

それに私なりにアレンジを加えたのがコチラ

P2020931

カッコ良く言うと「インスパイア」ってヤツでしょうか。

強羅の方が作った豆腐のカツと私のカツの違いは「海苔」と「具」。私の方は豆腐を海苔で包み、さらに挽肉の具を中に詰めた豪華版です。

熱々の豆腐カツ煮に、しらすと空心菜のお浸し、ぜんまいと干し椎茸の甘煮、具沢山のけんちん汁と組み合わせてお膳でお出しします。お米は佐渡国仲平野のコシヒカリ、食が進むこと請け合いのご飯のお供です。

この時期、冷房が効いた部屋にいる時間が長くなると、意外と温かな料理が欲しくなる時があります。そんんた時に熱々の豆腐カツ煮、是非、ご賞味ください。

 

2020年7月 1日 (水)

二の岡ハムの燻製ベーコンで”アマトリチャーナ”

コンチネンタルダイニングの定池です。

7月のヒルズランチでご用意したスパゲッティ“アマトリチャーナ”をご紹介

P2030658

洋食の”ナポリタン”の原型では?と言う説があるほど(諸説あり)、日本人の舌に馴染み易いスパゲッティがアマトリチャーナ。

今回は御殿場二の岡ハムさんが作った、しっかりと燻製されたベーコンを使っています。ベーコンの旨味と燻煙の香りを楽しんで頂こうと考え、シンプルなトマト、玉ねぎのアマトリチャーナにしました。是非、お試しください。

P2030144

6月、沢山ご注文頂いた”鰺フライ”は7月も続投。新しく登場するのは、生姜の香りが食欲をそそる”ポークジンジャーと発芽米”のプレート、パスタ、揚げ物、ご飯物とその日の気分、お好みでお選び頂けます。

こちらにクラブHPからメニューご案内 へのリンクを貼りますので、是非一度ご覧ください。

ご来店、お待ちしております。

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »