« 元祖オムレツはこのスタイル(諸説あり) | トップページ | 和牛100%のハンバーグステーキ 今月は青梅、完熟トマトのソース »

2020年8月 4日 (火)

旬菜4品と麦とろご飯

日本料理の西野です。

今月のお昼の品書きからお勧は、麦とろご飯と総菜を組み合わせたお膳

P2030624

主菜はたっぷりと用意した”とろろ汁”に麦飯

P2030617

副菜はトコロテン 出汁を利かせた淡い酸味が絶妙

P2030611

芋がらと蒟蒻の甘煮、揚げ茄子みぞれ、鮪づけなどを一緒にお膳に仕立ててお出しします。

夏らしい、食が進むお料理を組み合わせた麦とろご飯のお膳、是非お召し上がりください。

お昼には冬瓜を釜にし鶏そぼろ餡を詰めたお料理、江戸前穴子の天ぷら蕎麦、鰻丼などもご良いしております。

詳細はこちらのPDF日本料理昼の品書き をご覧ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

« 元祖オムレツはこのスタイル(諸説あり) | トップページ | 和牛100%のハンバーグステーキ 今月は青梅、完熟トマトのソース »

スタッフより」カテゴリの記事