« 今年はお盆時期も営業します 11日から22日はお得なメニューが登場 | トップページ

2020年8月 3日 (月)

元祖オムレツはこのスタイル(諸説あり)

コンチネンタルダイニングの定池です。

良質な日常をテーマにし日本の洋食をお出ししているのが「ヒルズランチ」、今月はオムライスをご用意しております。

皆さんはオムライスと聞くとどんなオムライスを想像しますか?

薄焼き卵でチキンライスを巻いた物、またはチキンライスの上に半熟オムレツをのせ、食べる時に玉子を割り包み込む、今はこの二通りが主流でしょうか。

元祖と言われているオムライス、実はどちらのスタイルでもなく、玉子と具材、ライスが混じりあったコチラの写真のスタイルです。

P2030670

東京銀座の某洋食屋さんで供されたオムライスが元祖と言われています(諸説あり)。

P2030695

柔らかにまとまった玉子、具材とご飯にさわやかなトマトソースが渾然一体となって・・・得も言われぬ美味しさです。

その他にも大(ジャンボ)海老フライ、太麺スパゲティナポリタンなどカジュアルな昭和の味わいをランチにご用意しております。

クラブでは会員のお使い勝手とご予算に応じてお選び頂ける様々なランチをご用意しております。

詳細はこちらクラブHPからメニューご案内 をクリックしてご覧ください。

ご利用、お待ちしております。

« 今年はお盆時期も営業します 11日から22日はお得なメニューが登場 | トップページ