« 12月は東北の味、”和牛のきりたんぽ鍋”もご用意 | トップページ | 今日からお得な”年末感謝メニュー”始まります »

2021年12月17日 (金)

北の海から旨い物揃えました 夜の品書き「有田」 寿司より

寿司の兼です

今月は寒さ厳しい北の海から、美味しい海の幸を仕入れております

酒の肴も色々

P2120620

鰤塩焼き、下仁田葱のマリネ、あん肝、

P2120583

たら白子黒七味焼き

P2120472

酒のツマミを5,6品お出しし、旬のネタ7貫を握りますので、お酒を楽しんで締めに握りを召し上がる方に最適かと思います。

また、ご予算をおっしゃって頂けましたら、お好みに応じてネタもご用意しますので、事前にご予約をお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

詳細はクラブHPからメニューご案内ページで各店舗、昼夜のメニューをご覧頂けます。

« 12月は東北の味、”和牛のきりたんぽ鍋”もご用意 | トップページ | 今日からお得な”年末感謝メニュー”始まります »

料理長より」カテゴリの記事